隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

眠すぎ


眠いったら眠い!
もう猛烈に眠い…


昨日は夜勤のため寝ることができず、そこから帰ったらすぐ学校で練習してそれから突如企画してみたカラオケ企画。
それからウインドの総会に出て夕飯食べて帰る、と。


さすがに体がしんどいよ〜(´・ω・`)


さらっと流しちゃいましたが、総会がありました。
おもな議題(?)は幹部の引き継ぎ。
3時間近く新幹部候補達にいろいろと質疑を投げかけるのが続いたんですが、「最後まで誰も質問しなかったら俺がしよう」ぐらいの質問を胸に抱えて周りの質疑応答を聞いてました。


そういう話し合いを聞いてるのって、楽しいですね。
いろいろ人間が見えるというか。
地味に良い事言ってる人もいれば、カッコイイ事言いつつ論理が破綻してる人とか、結局何が聞きたいのか明確じゃない人とか。
こういう話の中に本当の「人間性」が現われて、見てて面白い。
結局自分の胸に抱えた疑問は、他人の質問によって大体はわかりました。


…。


起きてられん。