隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

VIP会


っていうらしいです。
軽音でのOB会のことは。


OB=VIPって、どれだけオタクなんだこのサークルは…


まぁそれはいいとして。
午後に学校でシャックスの音取りを譜面にしこしこ書き下ろしたあと、表参道の某イベントスペースでそのような会に参加してきました。


創立10周年を迎えたこのサークルが執り行うこの会は、創立者から末端の俺らまでかなりの世代が参加してて充実したものでした。
う〜ん、やっぱり楽しい…
ウインドに比べて男子校なノリなのもサークルの音楽性上当然のことかと。


つまり飲み会でした。
最後の焼酎ストレート一気がかなりエグかった。
喉痛いし。


やべ。
何書いてるのかわかんね。