隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

元「ジョジョコンパ前哨戦」


最近日記が開きがちですね。
ま、書かなかった日はそれぞれちゃんと理由があったりなかったりするのですが…
端的にいえば、「サボってたわけじゃない。」


昨日書けなかった理由から。
深夜2時までバイトでした。
まぁそれだけなら全然日記は書けるじゃないですか。


ということは、それだけじゃなかったってことですね。
終わった後に、日吉まで行ってたんです。
重要な話し合いが行われているとかなんとかだったので、参加しようと思いまして。
でも当然電車はないので、チャリで。
30分ぐらいかかりましたけどね…


で、そのまま重要な話し合い。
…はせずに、結局遊び呆けてました。
朝まで。


おかげで、眠くて1限を切ってしまった(´・ω・`)
チャリでまた家帰るのだるかったし。


それから、今日は待ちに待った「ジョジョコンパ」!!
のはずだったんだが、ひとり重要なメンバーが抜けたので、これは「前哨戦」になったッ!
ジョジョコンパ Act2」は後日開催されるゥゥ!


前哨戦はさらにグダグダになってただの飲み会になってました。
1年生を2人交えて7人で。
いつもより飲めた。


…ような気がする。