隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

お買いもの


予告してた例のブツが届きました♪
5限の前に少し家に帰ってたんですが、家を出る前に届いたもんだから少し5限に遅刻しちゃいましたよ、てへ。


ソニー ステレオICレコーダー 512MB ICD-SX67

ソニー ステレオICレコーダー 512MB ICD-SX67


所謂「ICレコーダー」の中では唯一音楽が撮れる事を売りにしていた商品です。
これも語りだすと止まらないのですが、ICレコーダーでステレオでこの音質、さらに内蔵マイクの性能もそこそこいいのを、と選ぶとこれしかないんです。
15000円くらい。
金欠の俺には辛いですが、それでも欲しかったんです!


練習をとりたくて。
やっぱり今まで自分の練習を録音して聞いてみる、なんて吹奏楽じゃ特殊な事でしたからね。
シャックスじゃいつもやってたけど。


ということで、今日家で使い方をマスターしてから早速練習に使ってみました。


満足じゃ。
思ったより音質がいい。
操作性も悪くないし、携帯性も抜群。


これからたくさん使っていきたいですね。