隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

追いコンの練習とか今日考えたこと


3日連続で追いコンの練習でした。
明日は追いコン1日目。


うちは2日に分けてやります。
1日目は4年の思い出の曲を片っ端から演奏。
これがまた激ハードで、朝から吹き続けです。
2日目は正装で立食パーティ@銀座。
どっちも終わってから飲む事になってるのはご愛敬ということですね。


追いコンが終わってからもまだまだ忙しい俺ですが、まずは明日の追いコンですね。
たっぷり別れを惜しんできます。
何人かの仲良かった先輩とはもう会えないかもしれないと思うと、さすがに惜しむ気持ちは出てきます。
まだこれからも会える人がたくさんいると信じてますが。


FF4は始めてみたけど、結構普通でした。
もうちょっと飽きた(笑)


それから今日考えたこと(?)。


コンビニで、「ランチパック」を見つけたんですよ。


誰でも見たことがありますよね。
あの、四方が閉じてる四角いサンドイッチみたいなやつです。


「ピーナッツ味」は皆が見たことがあるかと思います。
ちなみに、俺の好みは「たまごサラダ」です(確か…)


その「ソース焼きそば味」を見つけたんですよ!
なんじゃこりゃあ!と思って買って…みませんでしたが、帰ってランチパックのことを調べてみました。


驚きです。


ゆうに100種類を超えるバリエーションがありました。
最近は「きなこもち」が有名だそうで。
ん?ランチパックで?
今度買ってみよう。


他にも、「プリン風味」といったスイーツ系から(てか、風味ってなんだよ)、「竹の子」と言った惣菜系まで(何味だかわからない)とても豊富なようです。


「チョコ」と「チョコ&チョコ」がどう違うのか教えてほしい。