隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

2月11日(月)


総会。
半年前からここでの事が頭をよぎって、ずっと前から準備してきて色々と喋りました。


この日は相当緊張しました。
本当に答えにくい質問とかされて、当然答えにくい質問にどうこたえるかみんなが知りたいことは分かってるんだけど、それでも頭が真っ白になってあんまりしゃべれないことも多かったです。


前から考えてきたことと違うこと自分が言ってる。
これはあんまり考えてなかった、やばい。


話すたびに、自分に向けられる冷たい視線が増えていくような、そんな気持ちになりました。
詳しい結果は別にここに書こうとは思いませんが。


この日から、俺はウインドの代表になりました。