隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

2月12日(火)


前日の総会後のコンパのお酒が残っていたようです。
二日酔い、マジしんどい(´・ω・`)


そのしんどいままで、夜からのスキー合宿に向けて準備を始めました。
夜10時東京駅集合です。


そこから夜行バスに乗って、志賀高原まで6、7時間。
その道中がすごいのなんのって。


バスの後ろから3列って、座席が回転するんですよ。
おかげで、後ろ3列を使って座席を向かい合うようにセッティングし、十数人による飲み会が始まってしまいました(´・ω・`)
俺、お酒弱いのに…


なんとか代表の権力(?)っぽいので他の人たちが寝静まったっぽい頃に飲み会を終わらせて、眠りに着きました…


2月13日(水)


朝、志賀高原についてみると、そこは吹雪でした。
気温は-17℃。


過酷としか言いようがない(´;ω;`)


フェイスマスクを途中で買いながら、一日目をしのぎ切りました。


麻雀楽しい。