隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

にちようびのあきはばら


今日は治験でした。
朝っぱらから行かなきゃいけないのはだるいですが、やることはほとんど採血と心電図とかだけだし。
待ち時間も含め2時間ぐらいで、2万6千円。
ごちそうさま。


そのあとは秋葉原へ。
うちの某ビックカメラ先生と、録音機材の実地調査に行ってきました。
決していかがわしい目的ではないですよ(笑)


それにしても、日曜日のホコ天のカオスっぷりはすごい。
あんな広々とした場所で、アレな人が踊ったり歌ったり…


でも、あそこでアイデンティティを確立できるのならば、それはアリですよね。


あ、仙人がいました。
仙人みたいなじいさんだったのですが、ずっとポールの上に立ってんの。
…2時間ぐらい(笑)