隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

やっぱり世田谷はうまかった。


帰って昼過ぎまで寝た後、練馬文化センターへ。
そうです、今日は世田谷のもう一つの定演、通称「てゆコン」でした。
あの、アンサンブルしかやらないコンサートです。


朝まで一緒に麻雀やってたやつらの他にも数人集まって、いろいろ喋ってました。


そして演奏。
最近は練習がめっきり短くなって落ち目と評判の世田谷学園ですが、それでもやっぱりうまかった。
基礎力がある。
アンサンブル能力が高い。
そういう所で、やっぱり大学よりもうまいと感じましたね。


アンコンメンバーのアンサンブルは…期待外れでしたが(´・ω・`)
それじゃあ全国なんか行かないって。


あのコンサートでは、現役の最高学年は高校1年生。
そんなガキどもが、あれだけ素晴らしい演奏をしてくると、こっちも刺激されるってもんです。
もっと練習しよう。


終わったあとは池袋で数人で飲みました。
みんなお疲れのため、少しだけ。


いや、疲れたって。