隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

成績の話


今日は履修登録の締切日でした。


先日書いたと思うんですが、去年の授業がひとつ手違いか「放棄」扱いになってたんですよ。
それを学事センターに問い合わせてたんです。
結構前に。


いつまでたっても返事が来ないもんだから、腹が立って教授に直接聞いてみたんです。
そしたらね…
「ああ、あれ?私の間違いでした。ごめんなさい。でもね、学事からは何も聞いてないんですよ」


!?
なんですと?


切手と手紙を添えて学事に出してやったのに、どうなってるんだ?
明日抗議しに行ってやろうと思います。
おかげで再履修扱いで授業をとってしまったじゃないか。


そして、今日は初実験でした。
3・4・5限とえげつない感じだったのですが、今回のテーマは簡単だったらしく4限終了と同時に終わりました。
毎回こうだったらいいのに。


四月病が早くも瓦解しそうです。
やる気はある気がするんですが…