隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

お久しぶりです


全然日記書いてませんでしたね。


書くことがなかったというか、家から出てなかった(笑)
あ、日曜日はさんざん飲んで日記書けなかったのだけれど。


また少し勉強してます。
K大院試まであと2週間。


ずいぶん簡単みたいなので、ちんたらやってます。
英語と選択科目なんですが、その選択科目がまるきり学科の問題なんですよ。


3科目選んで解くんですが、今までの授業の過去問?に似てるというか、院試を受けるより期末試験のイメージです。


あんまり余裕こきすぎて落ちると、院浪なんてことになりかねないのでそこそこにはやりますが。


今は研究室はつかの間のお盆休み。
俺にとっては半分休暇、半分勉強です。


夏休み〜