隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

汗を流そう


久しぶりに外を走ってきました。
10キロほど。


マラソン大会が終わってからは足回りを痛めていたこともあって、一回も走ってなかったんですよね。
久しぶりに走ると、腰とかふくらはぎがすぐ痛くなってきました。
「駄目かも…」と思って30分ほど走ってからは、逆に痛みも引いてきて順調に。
まぁ、体力は落ちてましたけどね。


それにしても、寒い寒い!
半袖半ズボンで走るには少しきつかったです。
動いたら段々暖かくはなってくるのですが、手だけは動かないので寒いままでした。
手袋して走ろうかなあ。


あ、それから俺は、マラソンの最後の100メートルぐらいから全力疾走するんですよ。
最後の力を振り絞って、使いきる感じで。


だから走り終わった後は心臓と肺が大変なことになりますが、これが良い。
車で時々エンジンをレッドゾーンまで回してあげて、ススを落とすようなものです。
胸に使えるススが飛んでいくこの感じ。
「リフレッシュしたな」って感じです。


ああクサいクサい(笑)


話は変わりますが、ようやく3つほどエントリーシートを提出しました。
化学系メーカー一つに製薬二つ。
時間のかかることかかること。


来週でもう4つぐらいは仕上げたいところです。