隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

たまには早めに


日記を書いてみようかと。
まだ8時前ですが。
いつもは夜中か朝なのにね。


本日、初ドライブ行ってきちゃいました〜☆


朝7時に家を出て、下道を使って三浦海岸へ。
海沿いを気持ちよく流して三崎市場まで行き、市場を見てから昼食。
帰りは下道で帰ろうかと思いましたが、葉山あたりでめんどくさくなって高速に乗って3時前に帰宅。


以上、大まかなコースでした。
初めからいきなり8時間とは、ヘヴィなドライブでしたね。
いやぁ、疲れた疲れた。


1度焦ってこすりそうになった他は大体平和にドライブできました。
でもやっぱ、教習所の車と家の車じゃ全然違いますね。


スバルのレガシィB4。
マニュアル。4WD。水平対向エンジン。2段階ターボ搭載。
280馬力のモンスターマシン( ̄^ ̄)


うちの車をちょっと自慢してみました(笑)
よくわかんないですけど、かっこよさげじゃないですか?
響きが。


でもこんな教習者よりパワーが倍以上もあるようなスポーツカー、初心者マークをつけた運転者が運転するには難しい車で。
結構苦戦しました…
まだまだ練習が必要そうです(´・ω・`)


というわけで、明日も午前中バイトがありますが、朝ドライブに行ってこようと思います。


その前に今日の夜はそろそろ実験レポートに手をつけなければ。
相当スタートが遅いみたいです。
月曜日は英語と化学の宿題あるのに…
理工学概論のレポートもやんなきゃいけないのに…


…運転楽しいな♪