隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

ふぅ。


風邪ひいて家にこもってたから、なんもなくて日記にこんなこと書いてしまった。
結構かかったなぁ(笑)


今日は外に出て「次期代表候補」と遊ぼうと思ってたのに、高熱のせいでそれどころじゃありませんでした。
残念。
なにが残念かって、今日親以外の人とコミュニケーションする機会を逸したことですよね(笑)
基本はリビングにもいない俺ですから、テレビも見ません。
別にほとんどニコニコ動画も見てません。


何やってたかというとですね、本読んで「クロノトリガー」やってました。
また孤独生活ですよ。


そろそろ試験勉強せんと。