隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

いつの間にか


師走になってました。
もう今年も最後の年ですね。


気が付いたら、先月は全然日記を書いていなかったようです。
15日の一回だけ(笑)


どうも「書かなきゃ」って思うほどに書けなくなるんだよなぁ。


書き始めたころは、「書きたい!」っていう気持ちにしたがって毎日のように書いてたのに、いつの間にか「書かなきゃ」に変わってました。


自分が好きで始めたことなのにね、面白いな。


何はともあれ、書きたくないわけじゃないからな。
書きたいことなんてたくさんあるし。


むしろ、最近は忙しすぎた、みたいな?
とりあえず、今から11月の日記を書きとおします(笑)


P.S.
そういえば、高校のころにアナログで日記つけてた時も似たようなことやったなあ。
そういえば、小学校の絵日記も(以下略