隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

昨日は…


見苦しい鬱日記、すいませんでしたm(__)m
あまりそういうのは書かないことにしてるんですけどね。
まぁたまには、と言うことで見逃してくだされ(笑)


昨日のコメントより♪


>kentississimo
そうだよね、恋愛は焦らずいくのがイチバンいい!
でも、大学入ってからあんまりときめいてないのはどうしてだろう?
もしや、俺のハードルが高いのだろうか?
いやいや、そんなことはない!…はず。


>ボンベ
昨日吸ってたのはキャスの5㍉。俺、習慣的に吸ってるわけじゃないからじゃないから軽いのしか吸わんの(笑)
さすがに1㍉とかは吸う気になれないけど。絶対排気ガス吸ってた方が身体に悪いよね!全く味しないし。
俺、基本はもらいタバコ。酒の席とか、もらって火を着けてもらうとなんだか友好関係が深まる気がするよね(笑)
あと、ろくでなしブルースの四天王が仲直りする時にやってたようなまわしタバコ、あれにも結構あこがれる。かっくい〜♪


>MADE IN HEAVEN
うちのサークルのボーカルにも喫煙者(結構ヘビーな)がいるんだけどさ、そいつすげえ高い声出るの。もちろん地声で。
タバコは関係あるのだろうか、とか思ってしまった。
最近酒は抑え気味。というか飲み会がない。でも俺酒弱いから実はそっちの方が安心だったり。