隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

今日は…


マッチョバスケが休みになると思ったのに…


うちの体育館、なぜか雨が降ったり湿度が高かったりすると床がズルズル滑って使い物にならなくなるんです。
今日も雨降ってたし、結構期待してたのに…


2限だけ雨が止んでてバスケがありました。
こういう時って、心の中ではもうバスケやらないことになっちゃってるから、やる気を出すのが難しい(笑)
でも、頑張りました。
ヒザ、傷めた。


あと今日の3限の哲学、テストだったんです。
専門的な知識は必要ないけど、かなり問題がウザい。


問題
「あなたがリアルだと感じる世界は、実は私の心の産物なんだ」と言われたらあなたはどう応じますか?


…。


模範解答
「は?何いってんの?君、病院行ったほうがいいと思う。」


だと思うんですけどね。
書きましたよ、B4の紙に小さめの文字でびっしりと。
原稿用紙4、5枚分くらいでしょうか。


途中で書いてて、
「ああ、俺も病院行ったほうがいいかも…」
とか思いながら無心に手を進めてました。


まぁこれで成績つくんなら楽なもの、だと思いますけど。


6月にはいったら数学だけ中間試験があります。
5月ライブ終わったら勉強しないとな〜