隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

2日連続!


日曜練って、ホントめんどくさい…


今日1日、首に湿布を貼って過ごしました。
ヘドバンしすぎた…
首が下を向いてくれないのは、首が筋肉痛になったからだと思いたい。


結局オールから帰ってきた後、昼頃まで寝てから学校に行きました。
ぶっちゃけ学校でも寝てたんですが(笑)
実は、3時から5時までは今日は分奏だったのですが、乗り曲がなかった!


ので、外のベンチで楽器を抱えてずっと寝てました(笑)
天気がいいと、すごい気持ちいね!
寝心地は最高だったと思います。
危うく写メを撮られるところだったくらいに。


その後の合奏は、外部から先生が3人も来ました。
俺の出番の無いところばっかり練習するもんだから、猛烈に眠くなりました。
おじさん、ありがとう(笑)
「電源OFF」のワザを使わせていただきました。
でも、やっぱり呆けてるとバレる…


で、何が2日連続だったかと言うと。


今日もコンパがあったのです。
全体コンパ。


結果から行きましょう。


1G


(笑)


いやまぁ、楽しかったと言うことです。
2回目に行くところで止められたので、結構身体に酒が残りました。
もしかしたら1人だったら帰れなかったかもしれない…
くらいに。


そうそう、今回のコンパはすごかったんですよ!
何がかと言うと。


先生にもコールがかかる


!!


男性の先生が2人コンパに来た(というか元から先生コンパ)のですが、先生に瓶のイッキや早飲み対決をさせてた時は流石に少々ビビりました(笑)
先生もまたノリがよく、笑顔でおかわりを注がれていました。
愉快な方々だ。


次のコンパは火曜日。
今日も部屋が酒臭い。