隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

初めて1日空けて書かせて頂きます。


やむを得ない。
書く時間がほとんどなかったんだし。


てか、俺以外の人はみんな日記書かなさすぎ。
そんなに忙しい人は、この世にはいない(笑)
1日の終わりに15分程度日記を書く時間は誰だって取れるでしょう。
だからみんな、日記を書きましょう。


てか、書いて。
寂しい(爆)


で、そのやむを得ない状況を2日分の日記として書いていきますか。
みんなが期待するような「やむを得ない状況」はないですが…


昨日はかの「早慶戦」なるイベントがありました。


でも、雨で中止。
神宮球場まで雨にぬれて交通費を出して行ったのに、それで帰ってきただけとは。
なにやらその後遊びに行った人もいるらしいですが、俺は一度家に帰ることにしました。


「一度」というのは。
6時から「早慶戦コンパ」ってやつがあったからです。
早慶戦は雨で中止になりましたが、飲み会は雨じゃあ潰れません。


それは渋谷でやったんですが、昨日の渋谷の混み具合は半端ないものがありました。
おそらく、みんな早慶戦を見に行くはずだった人たちだろう…


そこで散々飲まされた後、ラッパの人は本郷台(大船あたり)まで移動です。
次に待ち受けるのは「パート曲聴き」なるイベント。
冬定で演奏したい曲をみんなで聴きながら評価していくんです。


毎年誰かの家でやるのですが、今年は先輩の親族の家でやることになりました。
本郷台、10時集合。
1曲20分ぐらいもある曲を数十曲も聴きました。
終わった時には朝の5時。
それまでみんなでわいわいやりながら夜更かししてましたとさ。


終わった後は各自好きなことを。
帰るなり、寝るなり、酒飲むなり。


寝てました(笑)
もうそのタイミングで酒なんか飲めるかっ!


そのまま昼前まで寝た後、一度家に帰って昼を食べました。
ぶっちゃけ、この時に日記は書けたかもしれません。
でも、いかんせん眠くて…


1時間ほど寝た後、今度は学校へ。
3時から練習です。
そのまま9時まで頑張って。
10時に帰宅。


疲れた…
風邪ひいたorz
楽しかった(笑)




P.S.
言いたいことがある。
でも、不特定多数が見るこの日記じゃ書けないこともある。
知らない人にはいくら見られてもいいけど、知り合いの不特定の人に見られるのはキツい。
どうしようもないじゃん。