隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

早慶戦のせいで


早慶戦がある日は、2限以降の授業が全部カットになります。
ちなみに明日も早慶戦
もともと1限しか授業ないのに…


今日の授業は1、2限。
ちゃんと7時に起きましたよ?
でも朝飯を食べた後、2度寝。


そこから起きられるはずもなく。
10時半に先輩からのメールにたたき起こされましたとさ。


いや、ホントは8時半に一度起きてました。
そこでの寝ぼけた俺の虚ろな思考が。
『今日は2限カットじゃあないか。1限もカッティング…』


バカめ。
寝ぼけてる時の思考回路なんてそんなものですよね?


朝遅く起きて、なんだか爽やかな音楽が聴きたくなったのでコレを窓開けて大音量で流してました。

Infinity

Infinity


『L.Aメタルはバラードが売れる!』の原点ですよね。
美しいバラード。それでいて音はハードロック。
最近激しいのばっかり聴いてたから、こんなのはかなり痺れます(笑)


コレはスティーヴ・ペリーが加入して変身したJOURNEYのしょっぱなのCDです。
どこまでも伸びる声。やばい、歌上手すぎ。
『Escape』の次に買うべきJOURNEYのCDだと思います。
コレならどれだけ大音量で流しても苦情は来ないかと(笑)
でも、こいつらルックスのダサさだけは半端じゃないんだよね…
その服装、何とかしてくれ!SKID ROWを見習いなさい(無理


で、他にやったことと言えば、ギターを弾いたぐらいか。
またここで勉強しないのが、俺のいいところ♪
…堕ちてゆく。


6時からは、噂のすき家の研修です。
今日は接客業メインで。
どうしても、オーダーを取る時に手元を見ずに客の方を見てしまう…
いいことでしょうか?


とりあえず、あと3回研修はあります。
がんばろ。
ちなみに、シフトは自分では決められないらしい。
空いてる時間を書いたら、そこから勝手に決められるとか。
ちなみにシフトは契約毎ということで、2ヶ月ごとに変えられるらしいです。
それぐらいなら何とか…


さあ、明日も授業だ!研修だ!練習だ!


ちなみに今は4時。
23時睡眠で3時起きとは。
もう老人レベルを超えた生活スタイルではないかと。
坊さんレベルか?(笑)
あぁ、懐かしき永平寺