隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

試験、どうだった?


とは、あんまり聞かないで欲しいものです…


昨日は日記に「これから頑張る」などと書いておいて、結局勉強はできずじまい。
というか、即行で沈没…


朝は一度4時半に目が覚めたものの、そのまま二度寝


次に起きたのは、見事に7時半でございます(笑)
そこから焦って勉強を始めたはいいものの、わずか30分でもう家を出ないといけない時間。


仕方がないので、駅までの道のりを歩きながら勉強しましたよ!
こんなこと、後にも先にも今回限りであって欲しい…


結果はまだ分かりませんが、みんなの話を聞く限りでは悪くはなさそう。
セーフ。


来週は線形代数の中間試験だ!
こっちは簡単なので、何とかなりそうです。


ということで、中間試験は恐らく大丈夫でしょう。


中間も終わって定演も終われば、スケジュール帳は一気にさみしくなります。


そうだ、免許を取ろうかな?
ねぇ、ボンベ君?