隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

急いで書いてる


もう朝だからね。
学校行かなきゃいけないので。


そりゃあ、1限ありますから。
…演習ありますから。
たぶん、演習じゃなくて講義だったら行ってないけど(笑)


昨日(一応、日記上では今日)も忙しかった。
バイトが入ると急に辛くなるのがわかるよ、ボンベ君。


でも、今日は1限だけの日だったんですが昨日の日記にも書いたとおり、寝たのがとても遅かったので見事に寝坊。
1限ブッチ。
学校はお休み(笑)


で、11時からバイトです。
おとといはやっぱりオープン日だからめっちゃ混んでたんですね。
まぁ確かに今日もピーク時はかなりきつかったけど、おとといほどじゃあなかった。


そして今日も11:00〜17:00のシフトのはずだったのですが、15時にアップを言い渡されました。
大量の仕事と同時に。
その仕事が終わったのが15時をだいぶ過ぎていたので、結構タダ働きをしてしまった…
くそぅ。


終わってすぐ学校に。
今日も練習さ。
もう定演まで練習は今日明日しかないから、あわただしくなってます。


22時帰宅。
明日は数学のテスト。
やっぱりノータッチ。
何とかなるでしょ。
何とかします。