隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

書くこと思い浮かばないや…


いや、かなり忙しいんだけどね?
でもその忙しさもなんだかいつも通りになってきたというか。


とりあえず書くことが思い浮かばないのは、今がもうそろそろ夜が明け始める頃の時間だからで、早寝早起きな俺にとっては下手するとあと1時間くらいで目が覚めてしまうような時間でもあるからで…


今日やったことを思い出している


眠くなってきた


あ、そうそう!
今日ようやく7月ライブに向けて曲をさらい始めました!
譜面がない、とか書いたような気もしますが、訂正。
譜面あります。


いや、便利な世の中ですねぇ。
ネットのちからを駆使させていただきました。
「Power TAB」です。
バンドマンは使っている人もいるかもしれませんね。
邦楽はほとんど見当たりませんが、洋楽ならそこかしこに転がっています。
拾い放題♪


でも、譜面は手に入れましたが、手に入れたいものがもうひとつ。


初回練は来週の火曜。
明日の木曜日はバイト。それからウインド。
金曜日は授業忙しい。さらにウインド。
土曜日定演。その後泊りがけで打ち上げ。
日曜日は片付け。夜はバイト。
月曜日はようやくオフ。


もう一度言います。
初回練は火曜日。
誰か、俺に時間をくれっ!


…おやすみなさい。