隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

本番終了


見ての通り。
春定が無事に終わりました。
お疲れ、俺!


2曲しか乗ってない俺ですが、それでも初舞台を満足することができました。


パルテノン多摩とかど田舎ですが、集客数は700人でした。
やっぱ、お客が多いのは部員が多いからだろう、と(笑)
世田谷じゃ700とかいったらいい方だもんね。
友達を呼ぶことはありませんでしたが、冬定はみなとみらいなんでみんな来てね!


そう、冬定はみなとみらい。
12月。
練習は9月から。


ということは…
9月まで休みということです。
練習ができないのもそうですが、たくさんできた友達や先輩に会えないのが一番寂しいですね。
寒いわ、いろんな意味で(笑)


ま、俺はえらいから定期的に練習するつもりですけど!


でもこのオフ期間中にやっておきたいことは山ほどあるわけで。


まず、免許取りたい。
そろそろ始めて、ゆっくり取っていきたいと思ってます。
生協で探してくるか…


それから、お金貯めたい。
来週のバイトは詰まってます!
どれぐらいかというと。


3万円です。


1週間に。
ね、これってすごいでしょ!?
このペースでいくと、月12万って事です。
ま、それはムリだけど(笑)


あ、それから7月末に控える期末試験の山。
今までほとんど勉強してなかった分、これから死ぬほどやらなくちゃいけない目にあいそうです…


ということで、ウインドがオフになっても全然忙しさは変わってません。
キャパ超えしない程度に頑張ります(笑)


話を戻して。


定演が終わった後は、先日も書いたとおり「大栄館」とかいうやっぱり某T大の近くにある旅館を借りて打ち上げ。
もうこういう飲み会で書くことはほとんどない気がする…
だって、いつも通りなんだもん(笑)
いつも通りに酒が弱い俺は、いつも通りにすぐに死んでしまうのでした。
11時始まりで、寝たのは4時。
自分としては、頑張った方かな?


4時に寝て、9時に起きる。
そこから学校へ戻って、積み下ろし。
積み下ろしが終わったら、いったん家に帰って休憩。
18時からバイト。


ほら、早速忙しい(笑)


すき家はタイムカード制とか取ってないので、勤務時間に関してはアバウトなところがあります。
悪い意味で。
今日も22時までだったはずなのに…
引継ぎ作業が終わって、店を出たのは23時。
1時間、タダ働き。
俺の1300円が(´・ω・`)


明日はオフとか日記に書いた気もしますが、訂正。
明日もバイトです。


あ〜あ。


明後日は7月ライブの初練習なのに。
まだ1曲もできてないのに。


まぁ、なるようになるでしょう。


定演お疲れ、俺!
明日からも頑張れ、俺!