隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

ぴんちっ


明日の1限、物理はバックレる可能性大です(笑)


明日は初回練があるのに、まだできない曲がある…


しかも明日、バイトを入れてしまった。
11時〜18時で。
練習は19時からなのに。


まぁ、なるようになるさ〜


今日もバイトでした。
しかも、途中から2人しかいませんでした。
過酷だった…
しかも、もう1人が休憩してる時の自分の状態ときたら!
接客、商品作り、提供、レジ打ち、片付け、etc
これら全てを1人でこなすのは大変だった。
たとえとても空いてる状態だったとしても。


それから前にも書きましたが、りゅうPodが壊れてしまったので。
バイト行く前に。

SONY ウォークマンEシリーズ 1GB/グリーン NW-E003/G

SONY ウォークマンEシリーズ 1GB/グリーン NW-E003/G


を買っちゃった。
ちっちゃい。


こいつはSONY初(むしろapple以外で初かも)のAACフォーマット対応機種なんです。


どういうことかというと。
apple、すなわちiPod類は全てiTunesというソフトで曲を管理するわけですが、その曲の圧縮方式がAACといってapple独特の形式だったわけです。


だからすなわちどういうことかというと。
iTunesの曲をそのまま引き継げる、というわけ。


appleのは電池の持ちが悪いのと、すぐ壊れるのと高いのが不満だったから他のにしたかった。
最近パソコンよく開いてるから、メモリータイプにしようと思った。


まぁこんな理由でこれにしました。
それにしてもこれ、色綺麗だよね。


ニューウェポン、明日から実戦稼動です!