隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

とても楽しかった。


フリューゲルホルンを返しに高校に行ってきました。
コンタクトを買いに渋谷に行きました。


その後。


吹奏楽部のメンツに誘われて渋谷で飲みました。
M上先輩、A藤先輩、H澤先輩、M野先輩です。


愉快な男子校のノリの中でも、チームGrippersと肩を並べる面白いグループです(笑)
それにしても、M上先輩以外はめちゃくちゃ久しぶりに会いました。
でも3年ぶりとかそれぐらい久しぶりに会ったのに、全然そんなことは感じずに話すことができました。


このノリ、懐かしいなぁ…
と思ったら、知る人ぞ知る、「サムソンとデリラ」メンバーではないですか!
どおりで盛り上がるわけだ。


その後はボウリングへ。
2ゲームずっと同じ高いテンションでいられるというのは、やっぱり酒のせいだけじゃないと思います。
それにしても、喫煙率100%だった(笑)


とても楽しかった。


…ですが。


その代償もいくらかはありました。


まず、ギターの練習ができなかったこと。
次の練習は日曜なのに、それまで練習できる時間が限られてるのに、その貴重な時間を使ってしまいました。


それから、北海道出身のコに夕飯を呼ばれてたのに行けなかったこと(笑)
いや、別に下心じゃなくって。
単にカニが食いたかったのです。
北海道直送のカニ!
タダでご馳走してくれるのなら、行かない手はなかったじゃないですか!?


カニ!!