隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

嘘だなんて言わないで


化学の授業中です。


「原子の周りを回ってる電子の軌道は(中略)で、これは理論上できないことになってるんだよ。いや、嘘なんだけどね。」


え!?
嘘ですかっ!


…これはテストに出ますか?先生。


今日は大雨でした。
雨が降ったら体育館が使えなくなるって言ってたのに…
バスケが休みになったらその間に哲学のテスト勉強しようと思ってたのに…
テスト勉強はしましたが、やっぱり範囲を間違えた。
2度目です。


今日もラッパの1年+αでなにやらイベントがあったようです。
サッカー観戦だとか。
アルゼンチンがボロ勝ちしすぎて、大して面白くなかっただろうに…
いや、ここでは内容などは問題ない。
俺が行かなかったおかげで(せいで?)ラッパのもう1人の1男と女の子3人という状況を作り出してしまったようです。
羨ましいヤツ…(笑)


それから、今日初めて語学以外の1限に間に合いました。
ホントに。
俺すげぇ。
なんとかしてこの状態を維持したいものです。