隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

試練、恵みの雨。


神様が私に試練をサービスしてくれました。


いや、来るべき時が来たというところか。


…今日のバイトの話です。
試練がたくさんありました。


まず、バシルーラ(懐
なんだか鶴見あたりの駒岡とかいうところに飛ばされました。


なかなかそこの店舗が前時代的で。
オープンしたてで最先端の装備を整えるホーム店舗とは違い、ボロさを前面に押し出した仕様になっておりました。


てか、どこに何があるかが全然わからん…
初めの方のテンパり具合は、自分でも笑っちゃうぐらいでした。


そして午後。
ここからが本当の試練です。


ひとり、帰って行きました。


残されたのは、俺ひとり。


いつかはひとりでやらなきゃいけない日が来るとは思っていましたが…
神様、もうちょっとそういう試練は時と場所を選ぶようにしてくれませんか!?


勝手が全く分からない。
質問する人がいない。
忙しい。


唯一の救いは、今日が雨だったことでしょうか。
客足が鈍くなったので、何とか1人でもやっていけました。


神様に感謝します(笑)


今週は荒稼ぎさせてもらいました。
こんだけできるのは今週ぐらいでしょ…


そういえばバイト前にスタジオ練があったけど、その内容はめんどくさいので割愛で。