隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

お久しぶりっ!


今日の朝は、遅刻しない時間に用意を済ませることができたんです。


だというのに。
東横線が運転を見合わせていたらしく、やむなく出発を断念。
情報によれば、運転再開は9時とのコト。
9時に運転再開すれば、みんなが着くのは9時半ぐらいだろう、じゃあひとねむりすっか!


…Zzz


はっ!


10:30


あ〜あ。
1限が終わってしまいました…
今日は1限しかなかったのに。


それでもウインドの友達と昼を一緒に食べる約束をしていたので、フラ語と物理の教科書を持って学校へ。
昼を済ませたあとは図書館に行きました。


さぁ、勉強するぞ!


…Zzz


はっ!


16:30


友達に起こされました。
そのまま塾生会館(サークル棟)へ。


そう、タイトルどおり今日は久しぶりにウインドのみんなが集まる日。
反省会です。
世田谷ブラスの反省会なんかは結構シビアに進めていくので、そのノリを想像していたんですが、実際反省会の会場においてあったのはお菓子とジュース。
まぁ、サークルなんてこんなもんか(笑)


滞りなく反省会を終わらせた後は、1年で夕飯を食べに行くことに。
しかし、十数人が入れるところなど、飲み屋しか存在しない。
ということで、飲み屋に行くことになってしまいました。
う〜ん、飲むつもりはなかったんだけどなぁ…


今回の飲みで、今までほとんど知らなかった1女とカンヴァセイションしたわけですが。
なんか俺、みんなに「ホントに酒弱い」キャラにされてるらしく(実際そうだけど)すごい心配されました。


酒が弱いせいか何なのか知りませんが、今日1女にまで「弟みたい」とか「子犬みたい」とか言われてしまいました…
あれ?俺ってこんなキャラだったっけ。


酒の力って恐ろしい。