隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

笑いすら取れない


残り2回。
こんなんでいいのか。
まだ1つノータッチなのに。
全然進んでないのに。


…バンド練習でした。


バイね(笑)
かつてない危機。
てか、時間ねぇ〜


うちらのバンドは1番へたくそとの前評判があります。
もう、総合的に。
にもかかわらず、出演順は6番目(という罠)
すなわち最後から3番目ということです。
何を考えてるんだか。


今回はソロが多いので、その辺でポイントを稼いでおこうかと(笑)
ライブ後に反省用の掲示板でうちらのバンドがボコボコに叩かれるのは目に見えて明らかだから、個人だけでも頑張ろう、みたいな…


よくない心がけです。


なんか今日は短いね。
ヒデホよりは長いけどね(笑)