隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

日付が変わってからじゃないとやる気が出ない悪い癖です。


日記を書くのも。
勉強するのも。


明日はフラ語のテストがあるというのに、いまだノー勉という強気な俺です。


今日は朝っぱらから3回目のスタジオ入り。
今日初めて通した曲なんかもありました。
しかもそのソロがやたら長くて速い、と…
構成覚えただけで半分と弾けませんでしたorz


練習はあと1回。
粘れるだけ粘ってみよう。


昼まで練習をしたあとは、練馬文化センターへGO!
早稲吹の定演を見に行きました。


それにしても練文、懐かしいなぁ…
練馬駅も練文も綺麗になっててびっくりしました。
アンコン都大会、か。
バンフェス、か。


早稲吹はたぶん、うち(KWE)より上手いと思います。
人数のせいかもしれないけど。
ミス・サイゴンとかエルザの大聖堂への行進(行列だっけ?)とか、結構よかった。
それから、やっぱりポップスステージは羨ましい…
うちは夏合宿に1度やるきりしかないからなぁ。
はっちゃける曲が恋しくなります(笑)


開演時間が3時半なのは、日曜日だからやむを得ないかと(爆)
明日学校あるもんね。
うちは必ず土曜に定演があるから、二日酔いは平気だけど。


そろそろ、フラ語の勉強を始めようかと思います。
只今の時間は、午前1時を回ったところ。


ここでクイズ♪
さて、俺は何時に眠りに就くでしょう?
勉強が終わろうが終わらなかろうが、寝るときゃ寝ます。
でも今日限りは、もし終わる前に落ちたら単位が来ないのでやばいです…


クイズの答えは、数時間後に下のコメント欄で(笑)