隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

ビミョー…


昨日、結局1時半ぐらいにフラ語の勉強を始めて、2時に落ちてしまいました。
とても不本意です…
寝るつもりは全然なかったんですよ!?


で、朝もギリギリに起きて登校。
問題のテストは2限目です。
単語テストってのが唯一の救いですね。


1限は英語。
当然、ほとんど勉強してました。
まぁ、今回は10行近くあてられて訳させられたので60分くらいしか時間はありませんでしたが…


で、気になる結果の方ですが。
7〜8割といったとこでしょうか。
6割切ったらボーダーであることを考えれば、いい点数とはいえません。
ビミョーですね…
このままいくと、希望の学科に入れないかもなぁ(´・ω・`)


そして今日もバイト、バイトぉ!
5時間勤務が短く感じる今日この頃。


ひとつ不満を言わせてください。
今日、自分のシフト表を見忘れて暇そうな深夜に店に電話をかけて聞こうとしたんですが中国人が出てきてなかなか日本語が通じず終いには「今忙しいんデ、あとでかけます」とか言われて電話切られました。当然電話がかかってくることはなかったから次の日の朝かけなおしてみたらやっぱり日本語が通じずやたら切れ気味な言い方で「はぁ?」を連発され終いには舌打ちされて無言で切られました。しかもあの中国人に今日のバイト中にファックスでやたらクレームがたくさんきてたのも見逃すことはできないから彼の接客態度をどうにかするかクビにするなりしてくれマネージャー!


ふぅ。
この文章、息継ぎが大変だ(笑)
結局シフトは自分の足で直接見に行くことにします…