隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

勉強⇒練習


あぅ…
また更新がこんなに遅く(´・ω・`)


学校に着いたのが10時29分だったのは、今日の荷物がとても重かったからだと。
ギターとエフェクター、勉強道具にSLAM DUNK全巻。


1限しかない日にこんなに遅刻(カット?)して、俺は何のために学校に来たのだ?
そうだ、今日はメディア(図書館)でフラ語の勉強会だ!


2限は友達の授業(社会学)に潜り込み、爆睡(笑)
いや、ちゃんと英語の教科書は広げてたんだけどね。
窓際だったもんで…
気持ちよく眠れました。


昼休みは初めてウインドのたまりなるものに行ってきました。
どうもまだできて1週間しか経っていないようで、まぁそれでも今日は10人ほどいましたが。
クラスのたまりもあるらしいんだよなぁ。毛頭行く気ないけど…
どっちも普通の空き教室を見つけてたまっているようです。


昼休み終了。
少し食堂によってから、メディアへ移動。


勉強会の、始まり、始まり〜
メンツはいつものラッパ1年。
ホントうちら仲良いなぁ(笑)
なんか、大学入ってからいつも一緒にいる気がします。


今日SLAM DUNK全巻も持ってきたのも、その友達に渡すためです。
いや決して、彼女が頭良いから試験前にマンガを渡して勉強させないなんてコトはしませんよ?
彼女が「読みたい」って行ってたから1度に持っていくやさしさです(笑)


1人内部進学のヤツが高校でフラ語を習っていたので、分からなかったら彼に聞け、ということで始めたこの勉強会。
あいつ、授業あんのかよ…
しかも、ない時はSLAM DUNK読んでるし。
君に貸したんじゃないんだよ?


途中で生協行っておやつ買って来たりとか、なんだかんだグダグダしながらもう時刻は6時。
まだ勉強を続ける人たちに別れを告げ、ギターを担いでいざ自由が丘へ!


7時から遂に7月ライブに向けた最終練です!
遂にこの時が来てしまった…


ソロ、結局完成度が低いままです。
雰囲気だけは出しておきました(笑)
全体としても、まぁ聴けるようにはなったかな?(汗)


いちおう、告知。

7月ライブ

日時:7月1日(土)
場所:高円寺GEAR
会場:15:00
開演:15:20


きてくれる人はまぁいないとは思いますが、来てくれるという人は
http://www.yaneura.co.jp/access/index.php?mise=gear
こちらを参考にして来てください。
ちなみに俺の出演予定は、18:40から。


みんな、来てください!
…とは言えない今回のライブ(´・ω・`)