隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

とりあえずかなりヤバい


今深夜2時。
明日英語とフラ語の期末があるにもかかわらず、未だ英語ノー勉。
一刻も早く勉強したい気持ちはあれど、日記を書いてしまう俺って…


とりあえず昨日の日記が書けなかったのは、帰ってきてすぐに寝てしまったからです。


というのも、昨日の飲み会が終わったのは23時半。
家まで電車はもう出てないわけですよ。
仕方なく、行けるギリギリのところまで行って、そこから歩いて帰ることにしました。


まぁまともに歩けば1時間で帰れるんですが。
いつもの如くかなり飲み会で調子に乗ったおかげで酔ってる上に、肩にはギターと腕にはエフェクター
足取りも遅くなります。


全部出してしまったおかげで腹が減ってたので、1時間ほど歩いて中間地点でぺヤング食べました。
マジうめー(笑)


食べ終わる頃にはもう歩いて帰る気力はなくなってました。
コンビニの前でタクシーを捕まえて帰宅。


1220円(´・ω・`)


そして帰宅は2時を回ってました。
気合でコンタクトを外して、ベッドにばったり。


日記なんて書いてる余裕はありませんでした。


肝心のライブですが。
「思ったよりは…」の称号を頂きました。
でも、5人ぐらいが書き込みしだした掲示板を見に行ってみたところ、メンバーの俺以外は何かしらコメント(主に褒め言葉)をもらっているのに、俺だけノータッチ(´・ω・`)
どういうことでしょ?


これでしばらくはギター封印かもね…


そして今日ですが。
もちろん起きたのは遅いですよ。
で、12時から23時までバイトしてたので、勉強はできなかったというわけです。


そして今日発覚したのですが、来週のシフト希望を出し忘れていたので来週はもしかしたらバイトに入れないかも…
なんとか交渉してみます。


でも来週から免許取り始めようと思ってるから、来週はバイトは少なめにしといた方がいいかな?
「免許は試験終わってから取れよ」とかみんなに言われますが、試験が終わったら合宿ずくめの俺にはそんな暇はありません。
だから試験前だとか無視してやってみます。


いや、ちゃんと単位はきっちり取るぜ?


…とかいいながら早速明日の期末試験がヤバい俺。
今から勉強始めます。