隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

玉砕覚悟


昨日は結局2時半頃には寝てしまい、ほぼ英語がノー勉なまま朝を迎えることに。
しかも、その問題の英語がなんと1限orz


朝起きて焦って勉強してから初めて授業が始まる30分前に教室に行きました。
友達に和訳を見せてもらおうと思って(笑)


世田谷時代にはやったことのない英語の試験勉強のしなさっぷり。
そりゃもう、「単位来ないかも」ぐらいの覚悟で望みました。


でも、現実は甘かった。
普通の模試ぐらいの(一部は中学の模試)レベルの問題でした。
ねぇねぇ、この学校ってこの試験に苦戦する人がいるの?


いや、いる。
「内部進学」とかいうナイスな奴らがきっとやってくれるでしょう。
ピンキリだから馬鹿にはしないけどね。


試験終了とともに、携帯がぶるぶる。
出てみると、バイト先のマネージャーから。
「今日14-22で鶴見のとこ行って。」


…はいはい。
2限のフラ語の試験を問題なく終えて一度帰宅。
間髪いれずに荷物を持って駅まで。
バスに30分揺られ、そこから30分歩いて到着。


すでに俺ぁ疲れたよ(´・ω・`)


ここの店は暇だというのが前の経験から分かっていたんで、マンガを持っていく用意周到な俺。
でも、バイト中にコーラ注いできて漫画読んでるところを社員に見られかなりびびった俺。


滞りはいくらかありましたが、無事終了。
また30分歩いて帰るのか。


すでに俺ぁ疲れてるよ(´・ω・`)


帰宅。就寝。
こんな1日。


ここ数日の日記がかなり駄文になりつつある(笑)
もうちょっと日記書くのに時間とらないと、何も考えなしに文章を綴ってくとこんなんになっちゃいます。
明日から日記はもうちょっと早めに書いてみようかな?