隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

重役出勤


1限に出ないことに決めた火曜日は学校休みです。
午前中いっぱいギター弾いたあと、昼寝して3時ごろに学校に行きました。


今日は財布の中身が凄かった。
重役出勤の名に恥じない分厚さです。
もうなんてったって財布が折りたためないぐらいですから!


その額30万円也。
封筒に入れてけよ、とかいう突っ込みもいただきましたが、折りたためない財布を頑張ってポケットに入れて学校に行きました。


そう、今日は教習所の申し込み。
「試験前なのに無謀」とかいう批判を軽くスルーしながら申し込むことにしました。
ゆっくり教習所に通う所存でございます。


その後は昨日練習のお誘いをパートのメーリスで流したのでウインドの練習に行くことに。
伝家の宝刀「スライド・トランペット」も持って行きます、とか餌をまいて人を増やそうとしました。


が、結局集まったのはいつもの1年メンバー+1人…
俺、人気ないなぁ(苦笑)