隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

ほぼ家出じゃないか


夏休みの今のところの予定を考えてみました。

  • ウインド合宿:5日間
  • 軽音合宿:5日間
  • Grippers旅行企画:3日間
  • 先輩と旅行企画:4日間
  • 楽しい思い出:priceless


これが全部8月にあるわけで。
こうして考えると、8月に自分の寝床で寝るのは半分もないということに…


8月中に免許を取るのは絶対ムリだ(笑)
それから、8月のバイトの稼ぎも全然期待できそうにないです。


しかもこの上に、下手すると「友達が帰省してる北海道の実家に押しかけよう企画」が乗っかりそう…
いやいやいや!
絶対ムリ(笑)


でも最近無茶してるおかげで、金銭的には何とかなりそうな夏。


あ、結局昨日の山積みな課題ですが。


フラ語の勉強を最優先でやりました。
深夜の2時までフラ語
朝5時半に起きてフラ語
で、6時からレポートを書き始めてギリギリ終わりました。
まぁ、フラ語のテストも大丈夫だったでしょう。


え?
情報の宿題が残ってるって?
ギリギリ終わらせましたよ。


…今。