隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

てなわけで


もう朝になっちゃいましたよ!
ドラゴンボール読破してたら5時になっちゃいました!


明日の数学のテストがやばいですよ!!
今日はとりあえず寝て、明日頑張ることにします…


と、最近流行りのタイトルを使ってみました(笑)
それにあわせて、文体も少々いじってみましたよ!


…おっと。


とりあえず今日は廃人してました。
起きて、バイト行って、帰ってきて飯食ってマンガ読んで。


明日はテストだというのに。
俺のバカっぷりもここまで来ると笑えませんね。


来週の期末試験もこんな感じだとかなりマズいことになるなぁ…
でも最近は、今まで毎日いじってたmixiも放置気味なくらい忙しいんですよね(今日はそんなことなかったけど。
バイトか教習所か、はたまた宿題か。


教習所もなんかペース遅いんで、8月中に免許取れそうもないし…
誰か俺を精神と時の部屋に連れて行ってくれぇ!