隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

それなら寧ろスシの方が


前も書いたとは思いますが、ウインドのラッパパートの1年生には決まりがあります。


バイトをしている場合、その給料の額に応じて給料日後に飯をおごる」


今日は俺の6月分の給料が吸いとられる日でした(笑)
そんなに稼いでるわけじゃないけど、パートの中では1番稼いでるということで俺はナゼか寿司(当然回ります)をおごる…


はずだったんですが。


寿司屋が思いのほか混んでまして。
俺は待ちたかったんですが、みんなの流れにより焼肉に。


1皿130円均一の回転寿司だったら、そんなに高くはつかなかっただろうに…


1万を超えるとはとても思いませんでした(´・ω・`)
ええ、いいんですよ。俺は。
ただ、そんなにたくさんおごることになるとは思いませんでしたけどねぇ。


福澤先生、さようなら。