隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

書くことねぇ


なんて書くのは寂しすぎますね、こんな日に。
練習が終わってひとり家に帰り、しこしこと年賀状を書いてました。


みんなはシングルベル飲み〜、とか何とかそんなようなのやってましたが、昨日似たような事やったので今日は不参加とさせていただきました。
おかげで、今日の夜はなかなか年賀状がはかどりましたけど(苦笑)


ついに、明日がウインドの冬定です。
@みなとみらいホール。
この日記に告知したところで誰も来そうな人がいなかった…というよりは、来そうな人にはみんな直接話をつけたので日記での宣伝はしませんでした。


冬定。
この演奏会は春定に比べて遙かに感慨というか、思い入れの強い演奏会になるらしいです。
3年生はこれを機に幹部学年を引退し、4年生にとっては最後の演奏会になるから。


この人がいるから入ったといっても過言ではない、M上先輩と定演に乗るのも最後になってしまいますね。
大学に入ってからは1年足らずの付き合いでしたが、いろいろ話したし教わりました。
来年からは就職してしまうため、あまり話す機会も取れないかもしれないのが寂しいですね…


そして自分の演奏についてですが。
高校の時に悟って進化した俺は、調子の上がり下がりがなくなってしまいました。
おかげで、常に同じように吹いていられるのはとても大きなメリットだと思うんですが、常に平らな分その点において思い出ができにくいというのが辛いです。
うれしい悩みと言われればそれはそれで喜ぶべきことなんでしょうが。
それでもやっぱり改善すべき点は多く、少しはこのタームで変われたとは思うんですが、それは微々たるもので。
なかなか気付かない程度の成長ですが、それを自分で感じることができればいい演奏会になると信じてます。
後輩もたくさん来るらしいので、いいとこ見せないと(笑)


それが終わったらまた大栄館とかいう行きつけ旅館にて泊まりがけの飲み会。
それも楽しみ極まりない(´・ω・`)
はたして、何時まで生きてることができるのか!?


てなわけで明日は当然日記は書けないですが、明後日に演奏会のことを詳しくかければなぁと思ってます。


あ、忘れてた。


メリー・クリスマス!!