隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

10時間ずっと立ち続けてる足の辛さは〜?


一同「そんなもんじゃな〜い!」


…ってコールがありそう。
そう、今日は日記を書けといわれましても、一日のほとんどをバイトに費やしてしまったがためにバイトについてしか書くことができないんです。


嘘だけど(笑)
ちゃんと書くことなんていくらでも出て来るんだよ。眠くなければ。


とりあえず、バイトの話でもしませうか。


日記のタイトル、嘘じゃないです。
10時間勤務で、休憩はたったの5分。
牛丼食べたけど、もち立ち食い。


ねぎ玉牛丼、おいしいよ!
時間がなかったからなかなか豪華なものは作れなかったけど、平日の昼の暇な時とかは何でもやり放題、食べ放題です。
恐らく、ヒデホには理想の食場と思われます。
いや、職場か(笑)


それにしても、足が棒になるとはまさにこのこと。
バイト中の移動は基本小走りなんですが、最終的には足がプルって…
ペンギン走りしてました。


疲れたけど、今日で初代学長1人。
あ、福沢諭吉ね。わかる?(笑)
そう思えば頑張れる…


ような気がする。
たぶん、学長はスシとなってラッパの1年生の腹に還る事でしょう…
切ないね。


明日ももう1人分、稼いできます☆
明日は、軽音の合宿費の積立金を…orz