隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

ひせいさんてきないちにち


更新がやたら遅いのは気にしないでください(汗)


今週のバイトのシフトが知りたかったので、朝さらにもう一度電話。
「今日は13時から18時だよ〜」
とのコト。


そのまま1限をブッチして爆睡(笑)
起きたら12時だったので、そのまま準備をしてバイト先へ。


バイト先で着替えようとすると
「君、今日はシフト入ってないよ〜」
とのコト。


うぉい!!
なんだそれ!


無駄足…orz


仕方がないので、友達に電話して遊ぶ約束をしてから一度家に帰りました。
友達が家に来ましたが、なかなかすることが見つかりません。
彼がエア・ギアを読みたがったので、読ませててきとうにグダグダしてました。
俺途中寝てたし…
それは遊んでるのか?(笑)


4時を回ったら、もう1人友達が4限の授業を終わらせて遊びに来るということで、ROUND1に行きました。
あそこ安いですね!
ボーリング5ゲーム1900円ぐらい。
BIGBOXとまではいかないけれども、結構安く遊べましたよ!(ヒデホを意識


で、そのままゲーセン行って、サイゼでだべって帰宅は0時。


何やってんだか…
勉強のひとつでもしたらどうなんだい?俺。


帰り道でウインドの先輩から急に電話があって、
「今おまえんちの前にいるんだけどさ〜…」


この時俺はひとつの先輩の言葉を思い出しました。
『お前は家が近いから、誰かが帰れなくなったら泊まらせてくれって事があるかもよ?かもよ?かもょ…』


行ってみたら、やたら大量の人数が。
激しくてんぱりましたが、全く持って俺の勘違い(笑)
ただ車で俺と同じマンションに住んでる先輩を送ってただけでした。
びびらせないでくれよ…


その先輩の家に今日は1人泊まるそうです。
ねぇねぇみんな、みんなの家に泊まりに行く話はいつの間に流れたんだい?