隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

そして明日も本番


だからこんなだらだらと長文を垂れる前に昨日の寝不足を回復すべく早く床に就かなければいけないのに、もう3時を過ぎて今まで何やってたんだって感じです。


ホントはもっと長文を垂れたかったというか書きたいことがたくさんあったのですが、それをまとめる時間もなく長く書いても睡眠時間は短くなるし文章もグダグダになるという理由で若干まとまりきらない感がない感じなのは否めない状況で文章を終わらせてしまいました。


あ、それから書き忘れていたことがひとつ。
演奏会に来てくれた人はどうもありがとうございました。
この場でもお礼をしたいと思います。


そして次回6月に行われる第57回定期演奏会も、興味がある人がいれば気軽に声をかけて聞いてみてください。